プロフィール
くれやそら
くれや そら

33歳  女性   沖縄県出身
夫と娘2人の4人家族

22歳の時に出産してから体調が悪くなりました。
それから7年間原因がわからない病気や
アトピーに悩まされました。

子供たちもアトピーになったり
いろいろありましたが
たくさんの素敵な人達に出会えたことが
病気になってよかったことでもあります。
自分自身の病と家族の健康を守るために
勉強したことがみなさんの
お役に立てればなによりうれしいです。

ナードのアロマテラピー
カラーセラピー
臨床美術
パステルアート
ホメオパシー
タロット
足つぼ
東洋医療(五行)など

オーナーへメッセージ
★お店の場所の詳細は⇒こちらをクリックしてください。
最近のコメント
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだブログ › そらはうす。 › レンタルルーム 雑貨 アロマ › オープン前1 そらはうす。って何?

2014年06月18日

オープン前1 そらはうす。って何?

私はよく空を見上げます。

空間の中にぽかんと太陽や月そして星や雲がうかんでいるのを

みていると無限に広がる精神世界を想像してしまいます。


私たちの生活を支えてくれている地球には空気や水
タローデパリ


たくさんの生き物たちが生活していて重力でひっぱられています。

地球を肉体

宇宙を精神とし

それらをつなぐ空からそらはうす。という名前のお店にしました。



精神と肉体をつなぐとはどういうことか?

みなさんは「病は気から」という言葉をきいたことがありますよね。

私自身が7年間のアトピーや病気でわかったことがあります。

それは、病気を治すことに一生懸命で

どうしてこんなにがんばってるのに治らないんだろうという気持ちが

逆に病気を招いていたということを体験しました。


楽しみやワクワクすること

私は私であり、ありのままの自分を受け入れるということが

いかに体を支えていたか、そして

私の心の負担を体がどんなに受け止めてくれていたかということ


そして

精神と肉体のつながりの大切さに気付くことができました。


苦しんでいた私が一人でここまで回復したわけではありません。


いろんな人たちが私を助けてくれました。

私が今までお世話になった人たちへの恩返しと

私と同じように一人で悩んでいる方のお手伝いができる

場所がほしくて、そらはうす。をはじめようと思いました。


来年の4月のopen目指して準備を進めていきます。

私もまだまだチャレンジしている途中の身ではありますが

みなさんと一緒に楽しめたらと思っています。


読んでくれてありがとうございますキラキラ 








同じカテゴリー(レンタルルーム 雑貨 アロマ)の記事
はじめ
はじめ(2014-05-23 12:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。